ナルコレプシーです、お見知りおきを

世界で日本人が一番多い過眠症、ナルコレプシーに関係あること、ないこと。

自身のブログにどんな検索ワードで訪れてくれているのかは気になってしまうものです。

f:id:ri_tc:20160209011344j:plain

検索から私のブログに訪れてくださる方が入力したキーワードをよく確認します。

日単位で見て、ここ数ヶ月多いのは「現実的な夢」「現実か夢かわからない」に準ずる内容のもの

次が「ループする夢」「夢で起きる夢」みたいな内容

きっとこれらを見てくださっているかと思われます。ありがとうございます。


スポンサーリンク

 

訪問者の検索キーワードの中には、時々ツッコミを入れたくなるようなものもありますが、「今日はそういう日か」くらいに思うようになりました。

しかしそんな中、どうしてもスルーできなかった検索キーワードが一つ

2/5分より 「夢の中gennzitu

すっっっげーーーかっこいい☆☆☆(笑) 入力中の操作事故なのは容易に想像できますが、それでもかっこいいよ夢の中のgennjitu。

j-pop の曲名にありそうですね。「夢の中のGENJITSU」

実際、検索するとどのように出てくるのか見てみました。

Google にて

f:id:ri_tc:20160209005559j:plain

2/6 1:30現在 検索順位 6位、7位に表示されました。ありがとうございます、夢の中のgennjitu。

f:id:ri_tc:20160209005728j:plain

その後。例のキーワードがどのようになったのか気になったのでもう一度検索。

2/9 0:31現在 検索順位 2位でした。あざます。これって夢ですか。gennjituですか。

f:id:ri_tc:20160209005744j:plain


関連記事

2分で終わる、日中よく寝てしまう人がぜひやってみるべき簡単テスト

ナルコレプシーで「突然眠る」ってつまりこういうこと

心霊現象と金縛りの真実

ナルコレプシーの「自動症」身体のオート運転の話